まじめにふまじめ

野暮で渡れる世間ぢやないが 粋で暮せる世でもない

今週のお題

今週のお題「カバンの中身」

 

今週のお題はカバンの中身という事で、そういえば何を入れていたかなと思い、改めて中を見てみました。

 

私はカバンの大きさに関わらず必要最低限の物しか入れないので、お財布とキーケース、出先で具合が悪くなったとき用のお薬のみでした。

職業柄、どこかでなくしてしまうかもと思うと最低限しか持たなくなって、軽くて楽なんですよね。

 

学生時代は教科書以外にもあれやこれやと学業に関係の無いものを入れがちだったのに、社会人になると職業に関わる物しか持ち歩かないなんて、どことない寂しさ。

 

あまりにも自分のカバンの中身が寂しすぎるので、他のブロガーさんたちはどんなものを入れてるのか気になりますね。